注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

19歳です。 妊娠をして、告げたら相手には逃げられました。ですが、逃げられてる間にわたしは流産をしてしまいました。 その時も連絡しても返信が1ヶ月弱来なかっ

No.1 19/03/05 03:56
匿名さん1
あ+あ-

彼はちゃらんぽらんで無責任ですね。

しかし今回質問者様にも教訓になったはずと思いますが、好きだからといって結婚もしていない男に全てを与えるという事は非常にリスクの高い行動であり、百害あって一利なしです。

結局全てを背負うのは女性です。
そこは忘れないでください。

相手の母親に言うべきか、という質問だと理解した上で答えますが、言うべきと思います。

貴方の言うように、彼は事の重大さを理解しなさすぎています。逃げた事もそうですが、直後に別の女性を連れ込んだことでも明らかです。
親はいつまでたっても親でなければなりません。親に正されなければこの先も同じ事を繰り返すでしょう。正されても繰り返すかもしれませんが、それは相手の問題です。

貴方は真実をありのままに伝え、あとは向こうの親御さんに任せましょう。
仮に望みような反応ではなかったとしても何かが変わるはずです。

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧