注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

19歳です。 妊娠をして、告げたら相手には逃げられました。ですが、逃げられてる間にわたしは流産をしてしまいました。 その時も連絡しても返信が1ヶ月弱来なかっ

No.3 19/03/05 05:34
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

どうなんだろうね。

知人(男の子の親の立場)宅で似たようなケースがありました。

最初は、女の子に対して同情的だったけど、話し合いがこじれだすと

「本当に妊娠流産したのかわからない」
「うちの子だけの責任ではない」

「話し合うなら、双方の親がいないと平等ではない」

なんて言い出しましたよ。

呆れて見ていましたが、どんなに凶悪な息子でも可愛くて仕方ないのが親心。

主さんの訴えがきちんと伝わり、彼が反省してくれればいいけど、主さんが更に傷付く結果に終わる可能性も0ではありません。

何ヶ月で流産したのか、どのような流産だったのかわかりませんが、お身体大切に。

女が流産しても男は痛くも痒くもないということをお忘れなく。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧