注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

19歳男性です。見た目の悪い彼女についてです。褒められる話ではないのはわかっていますので中傷批判するだけならコメントしないでください。私には学校で知り合

No.30 19/03/06 08:01
匿名さん30
あ+あ-

二人の時にどんなに優しくされても、友達に会った時、隠されて嘘を言われた時点で最低の彼氏だな。

そのせいで彼女、余計見た目がコンプレックスになってるはず。
彼氏によって余計に感じたコンプレックスのせいで、メイクも髪も、挑戦するのが怖くなってると思う。傷は深いよ。

主はレス者の方に、上から目線でとか言ってるけど、一番上から目線なのは主さん、あなたです。

彼女はあなたには勿体ない。

30回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧