注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

父親を殺しそう。些細なことですが、最近特に父親からの嫌がらせがひどくなり爆発しそうです。父の加齢臭がひどく、同居中なのですが、換気を嫌がり限界です。換気扇を回せ

No.14 19/03/09 00:45
匿名さん14
あ+あ-

主相当病んでるね。自分で気づいてる?多分気づいてないよね。
気づいてても自分がおかしい事にはしたくないだろうし。
父親が臭いのは父親がひどい、だけど父親のせいでもない。それは加齢のせいだよ。
その対処をしないから父親が悪いという理屈だけど、基本的に仕方ない事だよ。

でもあなたはそう理解できない。とにかく父親が悪いし、父親の肩を持つ母親も悪い。
それ、もう病み病み。

まあよっぽど欲求不満がたまっててそのせいで普通に考えられなくなってんだね。
金ないなら金ない中で工夫して女でも捕まえて(男でもつかまえて?)欲求不満を解消したらいいのにって思う。

死ぬとか言ってんなら死んだつもりで異性に声かけてやりまくって遊んでくればいいのにって思う。
病み病みで鬱屈させているだけなんてすごいもったいない。

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧