注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

旦那から 明日電話してもいいですか♥ と来ました 実家に時間ある時に電話して聞いといてね とLINEした後 今休憩ー‼ と来たあと 明日電話してもい

No.55 19/03/11 15:45
匿名さん55
あ+あ-

婚約中の話ですが、私の主人はやましい事があると『何で信じてくれないんだ!』とすぐキレてました。主人の嘘には敏感で、電話での話し方や、会っている時にも表情や仕草で彼の嘘を見破る特技を持っていたので、問いただしても白状しない為あの手この手を使って(主に携帯や車のナビの履歴やドライブレコーダーなど)証拠を見つけて婚約破棄と一緒に突きつけました。

入籍予定日まであと数日だったので周りにも言っていたこともあり、この人生捨ーてた(笑)っという気持ちでそのまま予定通り入籍しましたが、主人は改心してくれたようで今では女関係の心配はなくなりました。私が不安になって疑っても、私が安心できるまで色んな対策をしてくれてキレる事はないです。昔あんなことしたから不安になるのは当たり前だよなって謝ってくれます。今思えば、愛する人が自分のせいで不安になっているのにキレるって何?って話ですよね。やましい事があるからキレて必死に隠そうとしてたんですよね、きっと。

ちなみに、旦那様に友人が多いのであれば、女からの履歴がなくても友人との会話で女の事に触れていることもありますよ。
それから、やましいことをしていた時の主人はやけに私を疑ってきていました。自分が人を裏切っているが故に人間不信になってたようです。あほですよね。参考までに。

55回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧