注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

最近知り合って何度かデートしている人がいます。少し気になるところがあり相談します。その人は私と同い年の割にかなりものを知らないというか天然というか会話の中で驚く

No.3 19/03/10 21:57
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

本州を出たことないことがそんなにおかしいですか?人の価値観や"普通"って本当に違うものですね。

学力に関しては、やはり同レベルか、男性の方がやや上の方が上手くいくとは思います。

バスタオルを膝掛け…もちょっと驚く。

けど本州は出たことなくても何も問題なくない?仕事も残業や出張や飲み会がなきとダメなんですか?勤め先によっては無いところもありますよ。

彼は否定する程の人ではないと思うけど、ただ主さんの価値観で言えば本州を出たことがあって、残業や飲み会や出張のある会社に勤めていなければいけない訳で、少なからず主さんにとって結婚対象外なのでは?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧