注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

福島県民の方で、被災に遭われた方、 遭われなかった方での違いが気になるので書き込みをさせて頂きます。 私は、東京都内在住です。 被災後は、周りの知

No.10 19/03/12 17:27
匿名さん3
あ+あ-

わざわざ被災地に行ってお金を落としてやってるのに…って言う思考が悲しいと言ってるんです

お金払ってるのにサービスが足りない、もっと愛想よくしろって言うクレームなら別に「福島」じゃなくても、全国津々浦々の観光地によくある話でしょう?

ここであえて「福島」と特定してスレをたてるってことは、主さんの中に「復興支援に協力してやってる」という傲慢な気持ちがあるからではないですか?

私はそれが悲しいって思っただけです

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧