注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

福島県民の方で、被災に遭われた方、 遭われなかった方での違いが気になるので書き込みをさせて頂きます。 私は、東京都内在住です。 被災後は、周りの知

No.9 19/03/12 15:57
お礼

3番さん、大丈夫ですか?

私の書いた文章を全て読んでいますか?

そんなことは、私だって分かってますよ!

被災に遭われて押しつぶされそうな気持ちの中に接客業をしているが、態度は悪くても仕方がないということを、おっしゃっていますよね?

それに、被災された方とは断定は出来てないんですよ!

3番さんの話してる意味は、私の意味とはかけ離れています。

例え、被災された方だと分かっていての、その対応をされても、それとこれとは違うのではないの?と言います。

お金を取っている以上、きちんとするべきではないですか?

そんな方たちなら、私は貢献する気にはなれません!

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧