注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

冬で干せずにいたら、布団がカビ臭くなってしまいました。 本当はお天道様にお布団を干したいです。 しかし、私は花粉症がかなり酷く重症の方で、お外に干したくても

No.4 19/03/12 00:31
お礼

皆さまありがとうございます
洗濯乾燥機というものは…ウチになくて。ド田舎の山奥に住んでるため周りも何もなくお布団用の乾燥機あるの知りませんでした。
また、かなり若いのですが、そういう知識ないんです。
後は…お布団は旦那が高身長の為、凄くおっきいです。キングサイズくらいですかね。
コインランドリーで調べたら和布団用洗濯乾燥機があるみたいなので、車で1時間ちょいかけて行きたいと思います。ただ、洗濯乾燥機に入れて大丈夫なのか、現地で入るのか分からないので不安ですが:( ;´꒳`;)

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧