注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

40代半ばの男性の疲れはとれにくいですか? 40代半ばの彼氏がいます。 会社と住む最寄り駅が同じです。 付き合って1年は経ちました。 彼は営業職

No.3 19/03/13 20:10
経験者さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私の彼も全く一緒。
40後半で出張が多くなり週末も疲れてるから来週にして。。とデートの延期、キャンセルも多くなった。
そして主さんと同じように別れを匂わせてるのかと思ったのがキッカケ。

どんなに疲れてても会えない代わりに電話やメールくらいしても良いし、それすら億劫なよう、そして次いつ会えるかも予定がなかなか立たないとかでハッキリ言わない。
なので当てにならない人を待っても仕方ないのでもういいです。
と別れを告げ次に進んでいます。

彼が本当に疲れてるか、浮気や倦怠期だったのか真実も言わないので不明なままですが態度が全てだと思います。

主さんところはまだ分かりませんが今後、会う頻度が減った、理由をつけてキャンセル、延期など兆候があれば考えた方がいいかも。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧