注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

彼氏の言いたいことが分からなくて、困っています。きっと、私の頭が固くて、理解力がないんだとおもいます……。 彼は、一回り年上の方で、遠距離恋愛中です。また

No.16 19/03/15 08:44
お礼

補足と説明

おまえの為に最優先~
→何してるか聞いてないです。わからないです。

御家族に認められる方~
→???????…誰?????(そんな人はいない)

地方の公務員でさしたる実績もない~
→父親が地方公務員です。実母はおらず、昨年義理母と再婚しました。
実績というのは、彼でいう特許をとったとか賞をとった、です。地方公務員ですので、そういったものは元々ないです。ただ、職場に父がいないと、大変な職場なのはわかります。父の口からではなく、周りの話を聞く限り。それが、気にくわないみたいです。"その程度"の人間らしいです。

私が昨日謝ったのは、家の事情で私が家を出たく、話が出ていたからといって、同棲を進めてしまったことについてです。色んなところに無理がかかるので。それで、言わなくていいことまでいったのは(仕事について)いけないと感じ、ごめんなさいといいました。

わーわー~
→こちらにくることで、捨てようとした仕事に関してです。おまえのせいで、のぼったはしごをおろしやがって、といわれました。

俺は、俺の意味を探す。
お前とは違う。
もういい。
がまんのげんかいd .
ふざけんなよ。
上った先のはしご、おろしあがって。
絶対に、こんな関門、この程度のはーどる、何度も乗り越えてきた。突破してやる。俺は俺だ。何度負けても、必ず、てっぺんとってやる。

まだ補足が足りなければ、後にお答えします。

最新
16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧