注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

彼氏の言いたいことが分からなくて、困っています。きっと、私の頭が固くて、理解力がないんだとおもいます……。 彼は、一回り年上の方で、遠距離恋愛中です。また

No.15 19/03/15 08:29
お礼

あと、かれが昨日、

一番の逆鱗にお前ふれてるから、といわれました。

内容は以下の通りです。

謝ってる点が大幅にずれてて、そこにもかなりの怒りを覚えるんだけど。
友人とのルームシェアは進めてい
ぎりぎり理性で保ってたけど、一番触れちゃいけない逆鱗に昨日触れてたから、相当おれも我慢して聞いてて、でも、そっち行きの延期は今日、ずっと考えてた。
あと、自覚無いかもだけど、本当に、一番の逆鱗に昨日触れてるから。
しばらく、仕事の案件あるので、そこに影響出したくないので、考えるだけでメンタル乱れるので、休み連続するまで連絡控えるから。

その間に、御親族の方に認められる方から連絡あったらもう、それにぶれていいから。
俺は、俺のルールにのっとって動く。
だって、あんな掌返し、おまえのためを最優先に動いてたの、バカみたいじゃないか。

することがある、才能がある、今いる位置に至れない人間も多い。
なんでお前の親父風情に嘲われる義理がある?
たかが地方の公務員でさしたる実績もないくせに?
評価されてる?
バカか、あれは数が決まってんだよ。それに弁がたつのを入れてんだ。あとくされして、めんどくさくないようにな。

ふざけんな。

身の程を知れ。

やってられるか。

俺が間違ってた。我を通すべきだった。他の人間なんて知ったことか。

大体、こんな感じでした。あとは、わーわーいってて、すごかったです。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧