注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

職場でいじめにあっています。無視されたり、私が行くと皆がスーっと居なくなったりします。とてもショックを受けています。悲しいです。親に言いましたが

No.37 19/03/17 11:57
お兄さん37
あ+あ-

労働基準法(ろうどうきじゅんほう、昭和22年4月7日法律第49号)は、労働基準(労働条件に関する最低基準)を定める日本の法律である。日本国憲法第27条第2項の規定(「賃金、就業時間、休息その他の勤労条件に関する基準は、法律でこれを定める。」)に基づき、1947年(昭和22年)に制定された。
労働基準法は、近代市民社会の契約自由の原則を修正して労働者を保護する労働法の一つで、
職場でイジメがあれば
会社を辞める前に
社長に改善措置を要求し
拒否されたら厚生労働省に告発してください。
損害賠償や精神的慰謝料など労働者の権利があるから
まず,書類への告発が先決で,退社は二次的な問題です
何もしないてやめたらむかつくでしょ
証拠を採集してw
後任者のためにもあいつらは傍観してはいけません

37回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧