注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

人それぞれ考え方があると思いますが、意見を聞かせてください。 私には付き合って5ヵ月ほどになる彼氏がいます。そこそこ良い家柄でマナーなどは小さい頃から教え

No.20 19/03/17 16:49
匿名さん20
あ+あ-

その時の光景だけを単純に考えてみると。。。。。
妹さんが兄貴と彼女さんのデートに入れてもらった。お肉を焼くのは兄貴で
彼女さんは話しかけもせず食べているだけ、仕方ないからスマホを弄っていた?

友達でも妹さんでも同じで、入って来た人が入りやすい様に心を寄せるのも心得
の一つです。その様な事からお箸の事をも含めて、本当に失礼な言い方ですが、
粗野だと思われてしまったのかも?(彼氏さんもがっかりが本音?)

主さんにとっては、彼氏さんが庇う庇わないが大きな問題なのでしょうけど、それ
も一理ありますが、お肉を焼けよと言われて、焼けば良いと言うものでも、話しか
けろよと言って話かければと言う事では無いのですよ。相手を思う心遣いの事です
から。まあ緊張してたからだけ?なら、認めてごめんねで済ませましょう。

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧