注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

シングルマザー の恋愛について。離婚し幼い子供が複数人いてフルタイム働きながら核家族で暮らししています。毎日てんやわんやです。 以前より趣味の友達だった男

No.13 19/03/18 12:42
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

今の関係が崩れるかも。。という主さんの懸念に対する覚悟は必要かもしれません。
彼との時々会うお友達関係は何年続いてますか?
心の支えだけで良くて、今は子供で手一杯ならむしろ、こちらから付き合おう。とは言わない方が良いのでは?

これまであなたに特別な思いがあれば向こうからアクションしてくるはずですし、2,3ヶ月1度でペースなんてことにはなってないと思う。
独身彼にとって友達ならいいけど、恋人は無理。。となったら心の支えも失いかねませんし。

何より主さんは結婚を望まないし彼にいい人出来たら身を引く。と言ってますが、女性が1度体の関係を持ったら簡単には割り切れないと思いますよ?
所謂、都合のいい関係で良いということですよね。その時になったら余計な不安と失望感を覚えるだけ。

無理に恋人を作らず子育てが一段落してからの方が子供もあなたも無用なイライラを抱えなくて良いと思います。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧