注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

かなりうざいと思われると思いますが、誰にも相談できないので聞いてください。 …

回答7 + お礼0  HIT数 1395 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 02:05(最終更新日時)

かなりうざいと思われると思いますが、誰にも相談できないので聞いてください。

結婚2年目です。最近ストレスが凄くて旦那に対してイライラしてしまいます。言い合いの喧嘩とかはしないんですけど、機嫌悪くなったり、無視したり、ネガティブ発言したりとどっちかと言うとヒステリックな感じです。本当毎日のように怒ってます。旦那に凄い不快な思いをさせてます。

最近引っ越してからそんな感じです。毎日一人。誰とも会わない、どこにも出かけられないそれが原因かは分かりませんが、、、
あと、仕事探したり、資格の勉強したりとかもあってストレスなのかな、、

なんか、旦那が好きかどうかも今よく分かりません。
前まで早く旦那帰ってこないかなーというか感じだったのですが、今ではあー、もう帰ってきてしまう、、という感じです。
こう思うようになったのが本当ここ1ヶ月の話で急になんです。

元々私は超がつくほどネガティブで卑屈で私なんてどうせと言う考えで旦那はポジティブで性格は真逆なんです。私のネガティブなところがうざいそうです。性格は変えられるし、変えられないのは変える努力していないから、自信を持ったり、神さまとか信じないからだと言われます。

でも私の性格は生い立ちでこうなってしまったわけで、性格なんて絶対変えられないし、ずっと私は不幸なことの連続でした。普通の人ではないような不幸が今までにいっぱい起きてきてもう自信なんて持てません。神さまにお願いしても不幸から抜け出せる事なんて出来ませんでした。
正直ポジティブな人は変な生い立ちもなく、性格なんだと思います。正直ポジティブな人はムカつきます。
旦那に説教されても有難いどころか、上から目線かよ、どうせ私を下に見てるからそう言えるんでしょって思うし、みんな性格違うんだからあなたみたいに全員が全員出来ると思うな、出来たら苦労しないから。と卑屈な考えしか出来ず不機嫌になります。そして、どうしてか泣けてきます。

本当に性格悪いのは自覚してます。本当はこんなにイライラしたくないんです、でもこの感情はどうしようも抑えられなくて辛いです。今日もうざがられただろうなとか思って落ち込みます。そんな自分が情けないし、毎日泣いてます、、、
いつか、愛想つかされるだろうなと思うし、こんなしょうもないネガティブで取り柄もない私なんてなんなら死んだ方がいいんだろうなと思います。

No.2817184 19/03/18 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧