注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

これからJKになる人間です。 私の親友がませていて、ほぼ毎日エロい話をしてくる…

回答7 + お礼5  HIT数 787 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 15:49(最終更新日時)

これからJKになる人間です。
私の親友がませていて、ほぼ毎日エロい話をしてくるんですけど、とてもとても私には耐えられない話ばかりで....
実はエロいのがめちゃくちゃ苦手でこれからのことを考えて悩んでます。
大人になり、結婚したりするとセックスして子供産んだりするじゃないですか、その頃にはすんなりエロいことも受け入れることができるようになりますかね?
その親友はかなりエロいのが好きな方ですが周りもだんだん興味が湧いてきてるみたいなんですけど、私だけなんていうか、恥ずかしいというか、そんな感じで全く興味がないとうか、知りたいと思わないんです。
大人になったらきっと受け入れることができるようななりますよね?今はこのままでいいんですよね?

No.2817365 19/03/18 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧