注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

妻のトリセツを読みました。 30代男ですが、読んでて、へぇ~と思う反面 ちょっとめんどいなと思ってしまいました 女ってめんどくさいですね 例えば

No.25 19/03/19 12:45
お礼

≫22

それそれ!そうなんですよ!妻のテリトリーがあるみたいなんです
妻のスペースみたいな
そこを乱すと妻は怒ると書いていました
前に、喧嘩をした時に
「いつもあなたの汚れた作業着を30分かけて手もみ洗いしてる私の気持ち分かる!?何が適当でいいよよ!あなたにとって私の作業は適当だと思ってるの!?今やってみなさいよ!」と言われて
あー!分かったよ!やればいいんだろ!と
洗おうとしましたが
まず洗剤が分からず
迷った挙げ句
食器用洗剤で洗いました…
妻は目を丸くしてこっちをガン見
俺は2分ほど洗いましたが
出るわ出るわ黒い水が…
そして次第に腰が痛くなり、ぜーぜー言いながらやっと終わり
次は洗濯機
でもボタンが分かりません
どこを押せばいいのか
というか洗剤どこ!?
ここでギブアップです
妻に土下座して謝りました
妻は笑いながら全て教えてくれました
本当に俺は何も知らなかった
いつも綺麗な仕事着を着れてたのは紛れもない妻のおかげということ
それからたまに自分で洗うようにしています
何事も経験ですね
反省しました

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧