注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

好きな人と4週連続会っていましたが、3月に入って忙しいらしく、その後2週連続で断られています。そのうちの1回は、会えるかもしれないと言ってくれたけど、結局むりで

No.6 19/03/22 06:40
お礼

≫4

ですよね…公務員の私ですら、土日のどちらが返上しているくらいですから、年度末のこの時期は大変だと思います。

忙しいこと前提で、毎週誘ってます。とりあえず聞く、みたいな。無理なら、相手を気遣う内容で返してます。

誘ってもらえる自信はあんまりないんです。なので、常にこちらから聞いておかないと…と。
でもやはり、待つべきですよね。笑

かなり良い感じの関係だったのですが、会わなくなって、彼の気持ちが離れていかないか不安で。
頑張って不安を消します!

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧