注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼と親友の気持ちが サッパリ分からないので 皆さんにお聞きします。 私と彼は30代半ば、 交際5年、同棲中です。 彼の親友が今回1週間帰省して

No.13 19/03/23 10:47
通行人13
あ+あ-

たしかに、1週間遊びまくるのは、帰ってきた青春!で楽しいだろう。青春時代みたいに存分にはしゃいだら良いと思う。

私は主人と同棲してた二十代の時に、主人の親友(私も仲良し)が良く家に遊びにきていたし、それも1週間以上泊まってた期間もあるので、私も主人も友人とずーっと一緒でも平気なタイプ。

当時は、狭い部屋に3人や4人とゲストハウス状態だったけど、連日飲み明かして語り合って馬鹿騒ぎして、楽しかったし良い思い出。(ちなみにとても健全でしたよ)

だけど、それは二十代だったから出来たかなと今は思う。

でも、当時に戻りたい…あの頃に一夜だけでも戻ってみたい…

って思う時があるよ。
懐かしさと寂しさと…友達と無邪気に数日ワイワイって、もう数年してないから。彼もそんな感覚なのでは?

だけどさ、主さんまで巻き込むのは、違うよね。そこが問題だよね。

彼の親友であって主さんの親友じゃないものね。そりゃ、疲れるよ。

なんで、彼や親友さんはホテルや、旅館や民宿に泊まらないの?社会人なんだから、女のいる部屋に転がりこまないで、金払ってどこかに泊まればいいのにね。
私も自分の友達ではない男や人が家にいたら、お風呂や寝間着姿やら、朝ごはんや夕ご飯にって気を使うよ。しんどいね。。

主さんが滞在中に遠慮して出て行くのも違うと思うよ。

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧