注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

大学時代の友人の事で相談です。 何年も悩んでるので結構文章長めです。 結論から申しますと、縁を切るかどうするか悩んでいます。 今でも年に1回とかですが

No.3 19/03/24 01:22
お礼

≫2

早速の回答ありがとうございます。

それが1番ですよね。私もそう思い、自分からは一切連絡送らないようにしてました。
上記でも記入した頭使ったらと言った友人が主に年に1回は招集をかける感じで切れそうで切れない際どい感じが何年も続いてます。
ラインのスケジュール管理のやつで皆で予定を合わせるのですが、それで全部予定ありと答えるときっと別の日に予定を合わそうとなります。
何度か誘いを断ってる時もありましたが、そうなると私の家に皆で行こうとなり結局断れず関係が続いてしまってます。
ハッキリ言えない性格で自業自得な所もあるかもしれないですけどね。。

なので、電話番号も変えてラインも一度やめてとかも考えたりしてますが、中々踏み出せないでいます。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧