注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

SEXは選ばれた人しか出来ないものなんですか?出来ない人っていうのはずっと出来ない感じで一生が終わってしまうんですかね… SEX出来る人、出来ない人は生ま

No.26 19/03/25 22:26
通行人24
あ+あ-

いいんじゃないかな?
主さんは、女性とセックスしたいって気持ちがちゃんとあるんでしょう?
好きな人としたい、好きな人を喜ばせたい、って気持ちがあるんでしょう。

女性にとっての辛いセックスって
・セックスが嫌いで淡白な男
・女性に奉仕したくない男
・乱暴で独りよがりなセックスをする男
・極端で受け入れがたい性癖の男

とかだと思う。
でも、主さんはセックスしたい。
分からないだけで女性に奉仕したい。
相手を喜ばせたいんだもんね?
何も問題ないよ。

あと、好きな男が緊張して萎えることに関しては、女性は、そんなに問題視しないよ。正直に話してくれたら良いだけ。
できれば、行為をする前に女性に話した方がいい?(じゃないと、女性は自分に魅力がないから出来ないのか?と誤解する)

また、下手くそだとしても努力して上手になりたいとか、女性がこうして欲しいと望んだことに対して行動してくれる人ならば、女性が主さんをリードしてあげれば良い話だと思うよ。

なんにせよ、好きになった女性に誠実であること。ちゃんとありのまま話して、少しずつ進んでいけば良いんじゃないかな?

女性は、話して貰うことで安心する生き物なので、とにかく一人で見栄を張って頑張りすぎず、セックスは二人でするものだという意識の元、進めたら良いのでは?

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧