注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

嫁が浮気しています。 知らないふりして半年くらい泳がせていますが、既に22回分のホテルに入る写真や出てくる時の写真は撮影してあります。 メールの内容も全て把

No.26 19/03/25 10:24
匿名さん10
あ+あ-

24.25さんと同じ様に思い
恐喝にならない?と聞いたけど、叩かれたものです。
一千万で買い取れは、常識超えてると思います。
お相手が、一千万が痛くも痒くも無い金額なら払うかも?しれませんが、それプラス慰謝料貰うとの事ですし、払えないからとお相手の奥様に話し、お相手の奥様から、慰謝料請求されたら、慰謝料相殺される可能性もありませんか?
弁護士が入れば、主さんの思う様にはならないと思いますが…
主さんの目的は何なんでしょうか?
バラすか買い取るか…
お相手の奥様にバラす事が目的なら、リスク負う必要無いと思いますが…

26回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧