注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

新規事業として1期生から入社して もうすぐ3年目になりますが未だにミスしたり素早く仕事が出来ず伸び悩んでます。 同期からも後から入ってきた方々に言われず

No.5 19/03/24 21:46
お礼

≫2

ありがとうございます。
確かによほどの事なら解雇されていますね。

器用な人か羨ましい…自分なりに考えてはいたりしました3年間ですが
やはり、周りからは否定されたりクソ遅いとか色々影で言われたり(女だけの職場なんで)
それでも仕事だし生活があるって……気にせず
それでも半年前に同期の2人(20代)私(30代)上司に呼び出され色々言われ
自分でもよく見えなくなり上司に1度退職しようかと考えた主旨を話しました
その時は自分の人格を否定してるわけでは無
いから気にせずって少し留まるよう促され
今に至りますが再び同じ事を、色々言われて
しまいそれでも自分を信じてよいのでしょうか?(説明が曖昧ですみません)

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧