注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

年子の育児はどのくらい大変ですか。 家事の分担として妻は大人のご飯は一切作らず、洗濯は半々、掃除は3割と言ったところです。それ以外は毎日仕事から帰った後私

No.6 19/03/26 22:57
匿名さん3
あ+あ-

スレ主です。
4さん、5さんありがとうございます。
合わせての返答で申し訳ありません。

母であり妻である立場の皆様ににフォローしてもらえると今の心境では涙が出そうなほど嬉しいです。年子育児は大変、自分も手伝おうにも仕事もありこれ以上厳しい為不安だと話したこともあったのですが、それこそ授かりものだから悠長にして出来なかったらどうするんだと言って聞いてくれませんでした。私も子供が欲しいこともあり、時に性欲に負けてしまう時がありました。これまで深く考えていなかった自分も十分に悪いと思います。

思ったことを言うべきだとは思ってはいるのですが、ヒステリック気味でプライドも高い為意見を言うのも嫌になっています。
年子になると子供がかわいそうなだけではなく、恐らく不満爆発でこちらにも被害、その後は実家に長期間里帰りで子供とも中々会えない日々となることが容易に想像でき、気が滅入っています。
相談ではなく愚痴になってしまい申し訳ございません。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧