関連する話題
歳の差婚後悔しています
元カノとのセックス動画を見てしまいました。
デブは性格悪い気がします。私の友達に、過去、現在でもデブは何人かいました。そこまで仲良くないやつでもデブは性格悪いと思ったことが何回もあります、

どうして日本人は性格が悪い人が多いのでしょうか? 私は海外に長く住んでいたことがあり、 様々な国や人種の人々と接する機会がありました 日本に帰国後、日

No.58 19/03/31 08:46
お助け人58
あ+あ-

日本人って妙に年齢に拘るし、例えば早生まれだから、同学年ではないねって言う会話をバカみたいに、これが中年になっても永遠と続くけど、若い世代からすれば、ひとくくりに、ばばぁにしか見えないのに、1つ2つになんで拘るんだろって思う。

話してて年上だけど、歳ばっかり食ってて何も知らない世間知らずだったりとか、それは若い頃から感じていたから年齢なんて関係なくない?と思って生きてきたけど、年功序列で右に習えで逆らうものは、排除するのが日本の特徴なので、カスでどうだっていい相手にも、仕方なしに右に習えで素直に応じているふりをするので腹黒が増加したり、嘘も方便でうわべの薄っぺらい関係だったりする。

ネットが普及している世代なんて、いろいろ情報がこうして入るから、身をもって体験して、ようやく気がつく、お馬鹿な時間を過ごしてきた、オバサンに比べれば有効だよな…って思う。

58回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました