注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

毎日走って、お菓子も我慢して、、本当に痩せるか心配です。 春休み明けにクラス替えがあるので、またデブがいると言われたくありません、、泣?? わたしの

No.7 19/03/26 14:23
匿名さん7
あ+あ-

私は、身長155㎝、体重61キロありましたが、去年 11キロを2カ月で落とし痩せました。
今現在は、52キロです。

色々 ダイエット方法など検索しましたが、身体にも良い 絶食ダイエットにたどり着き試しました。

簡単に説明します。
良かったら試してみてください。

3日間は、朝、昼、夕と、水分のみ!

4日目から、
野菜スープ
例)キャベツ、ゴボウ、糸こんにゃく、レンコン、ダイコン
味付けは自分好みでいいと思います。
野菜スープ以外、口にするのは 私の場合は 緑茶、水のみです!

5日目に入ると、
胃袋が小さくなり、少しの量で満腹感がありますから、
お粥さん、豆腐入りの味噌汁など、
身体に優しいものを取ります!

6日目、5日目と同じです!
この時期は、急に油物を食べたり
炭水化物を以上に食べると、せっかくの1週間の苦労が無駄になります!

1週間、こんな感じで過ごすと言うか頑張ると、体重は3キロ〜5キロは必ず落ちます!

私は、これを繰り返し 役2カ月で11キロ落としました。

頑張って下さい。。
痩せたら、いっぱい いい事ありますよ!

ちなみに、私も4月から 今度は4キロ落とす為、絶食生活始めます!

応援したいです!

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧