注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

喫煙をいくら言っても辞めてくれない彼に愛想が尽きました。でも別れたくはありません。どうすればいいですか。 彼氏は中度のスモーカーです。そして私は、煙草がと

No.21 19/03/28 11:36
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

元喫煙者です。
吸わない人からしたら、吸いたい人の気持ちって分からないんですよね。

喫煙していた時、半年程辞めてた時期がありましたが毎日イライラ。周りに当たっていたと思います。

辞めるには自らの強い意志とタイミングが必要だと思います。彼に辞めろと強要したところで、彼にとってはストレスにしかならないんじゃないかな...。主さんが彼を好きなら妥協も必要です。

因みに私は喫煙していた頃は『タバコを辞めろと言われるくらいなら、そんな人いらない。』と言っていました。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧