注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

東京、神奈川の辺りでホームレスしてます。まだ18歳です。2歳から施設で育てられて、15で社会に出ましたが、小さい頃から色々と不器用な僕は会社に見捨てられ寮も追い

No.17 19/03/30 23:35
匿名さん11
あ+あ-

こんばんはー!
こんなネットの中じゃ怪しいですよね。
えっと…何から説明していいか
分からないのですが…
私もここに書き込みするにはどこまで書いて良いか分からず、怖いので…
旦那が土木業してまして。
私の親が持ち物のアパートがあるので
そこを寮にと借りたりしてます。
なので保証人居なくても落ち着いたらアパートで暮らしてもらって…
一軒家に住んでて中学生から2歳の子供も居るので
食事ぐらいは作る量もそんなに変わらないからどーにかなるし
部屋も子供が大きくなった用にとあるので、とりあえずうちに住みなよー!
仕事も紹介できるよー!みたいな感じなんですが…

17回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧