注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

男の人って好きな相手じゃなくてもエッチできると聞きますが、全く好みじゃない人でも…

回答10 + お礼7  HIT数 1601 あ+ あ-

匿名さん( ♀ hdFQCd )
19/04/16 05:09(最終更新日時)

男の人って好きな相手じゃなくてもエッチできると聞きますが、全く好みじゃない人でも抱けるんですか?
昨日会社の飲み会があり途中でトイレに行った時に一緒に飲んでた先輩から突然抱きつかれてキスされました。すぐに拒否して離れたけど「この後ホテルに」と誘われました。もちろん私は好きではないので断り行きませんでしたけど。
相手には好きな人がいてその女性は女の色気があって体のラインも女性らしい雰囲気の人です。私はボーイッシュだと言われてて誰とでも仲良くなり過ぎて「色気ないなぁ」とからかわれるタイプです。全然タイプが違うので私のこと好きじゃないのは分かるんですが、こんなに違うタイプでもホテルに誘ってくることにビックリです。
逆に私が色気ムンムンだったら分かるんですが、自分で言うのも変ですがホントに色気がありません。
女なら誰でも良かったんでしょうね…

No.2832978 19/04/15 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧