注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

友達の結婚式に招待されています。 1、私を含め数人が知り合いがいない状態で参加になります。 これを着て欲しいとパーティドレスを頂いたのですが何人かと色違

No.2 19/04/15 23:31
通行人2
あ+あ-

色違いのドレスをもらっただけで何かお役目は言われませんでしたか?
だいたいそういう場合はブライズメイドだと思うのですが…

お祝いは3万円でいいと思います

あと、アレルギーについてはもう一度きちんと話して下さい
彼女はお料理を変えたりしたくないのかもしれませんが、重大な問題です!
アレルギーがない方はたまに軽んじる人もいますが、体調が悪くなると伝えてもわがままと捉えられたのですか?

だとしたら、ドレスもお料理も彼女は自分の思い通りの式にするために人を操ってる感じですよね…
ちょっと理解に苦しみます

アレルギーに対してはもう一度お話できますか?
アナフィラキシー等が出ると救急車で運ばれたり、吐いたり等の症状で迷惑掛けるから等彼女が承知するような言い方に変えなければなりません
式場側の責任にもなりますし、今時常識なので招待状に記載欄があるのです

もし聞き入れられないようなら、彼女に内緒で式場に電話してもいいと思います
担当の方に「彼女には内密に、バレないように気を付けて頂く事は可能ですか」と問い合わせてみて下さい

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧