注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

妻が不倫相手との間に子供ができたと言ってきました子供は堕ろしたくないでもあなたとも離婚したくないと言われました私はカッとなって妻を殴ってしまいました

No.17 19/04/17 17:48
匿名さん17
あ+あ-

辛いね。
仮に、赤ちゃん産まれても、実子として育てる自信ありますか?
しかも、不倫相手の子。
奥様、どうしても産むなら、離婚された方が良いかと…
自分の子でも、育てるの大変です。
男の方は、産まれてから徐々に父親になります。が、奥様は、主さんより、赤ちゃんを選ぶなら、主さんが、赤ちゃんを受け入れるのは、かなり困難だと推測します。
法的な手続きを取り、離婚された方が良いんじゃないですか?
不倫だけでも許せないのに、その子供までって…
奥様、どう言う神経してるんでしょうね。
子供は産みたい、離婚はしたくないって、どんだけ自分勝手なんだろう…
私なら、実子として育て、愛せる自信ないかな。
連れ子なら、覚悟も出来ますが、不倫されて、その子供を愛せる自信ないです。
一応、3人の母ですが、その状況は受け入れられない、自信無いです。
どうしても産むと言うのなら、離婚された方が良いと思いますが…
殴ったのは頂けないけど、その時の奥様の言葉が全てだと思います。
主さんと離婚したくないのは、金銭的に困るからだと思いますよ。

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧