注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

今年25歳。付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいます。年齢的にもお互い、結婚も…

回答4 + お礼0  HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 03:01(最終更新日時)

今年25歳。付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいます。年齢的にもお互い、結婚も視野に入れてということでお付き合いしています。

その彼に企業で経験積んだ後フリーランスを目指そうと思ってる。と言われました。(彼は現在学生)
正直、私はかなり反対です。
彼の目指す職種のフリーランスは収入いいものの、収入の安定はしないと私は考えています。仕事なかったら収入すらありません。家買ってローンを組んだり、家庭を持ち、一家の大黒柱となる人がフリーランスになるなんてとてもリスクのあることだとし、ふつうに考えてありえない、、。
男性でなるのであればフリーランスというものは独身でやるものだとそう考えていました。

フリーランスになりたい。彼がそう呟いた時、
何も私は言いませんでしたが、
将来結婚するかもしれない彼氏がフリーランスを目指してる人と結婚はどんなに好きでもかなり結婚していいのかかなり悩ましい、
付き合い続けていいのだろうか考えてしまいます。彼にフリーランスはやめてほしいと言いたいんです。

ですが、まだ付き合って8ヶ月、結婚を視野に入れた付き合いとはいえ、 まだそんなはやすぎるというか、結婚した後の経済の話をしていいのかも悩ましいところです。
彼の夢を壊すのもなんか、、。
私もつべこべ言えるほどできる女でもないし、、。

いまの段階でフリーランスを目指すことを良く思ってないことを伝えるべきでしょうか。伝えるとしたらどのようにつたえれば。。
アドバイスください。

No.2834086 19/04/17 19:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧