注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

耐えられない。今すぐ光の粒子となって消え去りたい。 私は私立の女子高に通っている高校2年生です。レベルが高いところではありませんが、学校は楽しいし友達もい

No.1 19/04/18 11:31
匿名さん1
あ+あ-

おや、それは大変ですね、主様。

親が地雷をふりまく人だと、ほんとうに、子供は、大変です。

えーと、実は、今は、施設の子でもがんばれば高校にはいけるシステムになっていますが、普通は公立ですね。

いま、主様は、高校2年生だそうですので、主様の場合は、このまま我慢して、高校を卒業するまでまって、そのあとに、就職して独立するのが、一番いいのではないかと。もしも、大学や専門学校にいきたいのならば、奨学金とアルバイトでがんばるというルートも、ありだとは思いますが。

がんば!

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧