注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

とても小さな注意でも指摘でもへこんでしまいます。今日、掃除で、掃除のしかたが悪くて注意を受けました。掃除の仕方が悪い、といわれ、誰から教えてもらったんか知らんけ

No.2 19/04/18 20:25
匿名さん2
あ+あ-

そもそもにんげんてね。

しょーもないことに悩むんだよ。

なぜなら暇だから。

ほんとは人は必ず死ぬ。

こういう根本的なところには悩みもしない。

これこそが重病なのに気づきもしない。

ぼくなんて過去に家燃やすとか殺すとか、死ねとか散々言われたけど結局誰も何もしてこないの知ってるし、結局なんも起こらなかった。

他人のためって思ってやってるからどうでもいいから。

人は必ず死にます。
その死ねるという経験を2回ほど経験してしまった以上、他のことが大して大差なく感じてしまう。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧