注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

出産して2週間。 主人は飲食店を経営していますが、週5は朝帰りです。 週一の休みは私と子供はほって出かけます。 一度朝帰りの件で喧嘩しましたが、 「

No.12 19/04/19 14:03
匿名さん12
あ+あ-

出産して身体が辛いのに…主さんお疲れさまです。

いくら付き合いだからって、週5はありえないし、休みの日も放ったらかしって父親の自覚ないですね。

旦那さんはオムツ替えたり、お風呂入れたりとかしてますか?

金を稼げばいいって話じゃないし。

産後の身体って男性が思うほど、動けないし、赤ちゃんのお世話に慣れてないから余計辛いし、ホルモンバランスも崩れてストレス感じやすいし、そこをもう少し分かってもらわないと。

分かれって言って分かりませんよね、男性じゃ。出産もホルモンバランス崩れたこともないですもんね。

飲んで帰って飯いらないって先に言えよって感じ。
どうせ「ご飯いる?」でLINEで聞いても「分からない」って帰ってくるんだろうね。いらないなら、いらないって分かった時点で連絡してもらうとか。

とりあえず主さん。旦那にイライラし過ぎてストレス溜めすぎると赤ちゃんにも影響が出ると思うので深呼吸してリラックスして。

12回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧