注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

出産して2週間。 主人は飲食店を経営していますが、週5は朝帰りです。 週一の休みは私と子供はほって出かけます。 一度朝帰りの件で喧嘩しましたが、 「

No.3 19/04/19 09:42
匿名さん3
あ+あ-

そんな人いるんだ。。

私なら、ご飯が気になるので、作りませんが…。
(だって作っても作らなくても朝帰りなんですよね)

さげまん等言われたら
「あなたに言われたくない、あなたのがよっぽどさげまんでしょ、むしろ私とは比べ物にならないわ」と放置。

「それなら~」とそれも朝帰りの理由にすると思いますが言わせておけばいいです。(別に主さんが言っても言わなくても朝帰りなんだし)
ただ、主さんは絶対
「朝帰りしていい、帰ってこなくていい」
と自分がしてほしくない決定的な発言だけはしない事です。
文句は言ってもいいと思いますが。
(場合によってはスマホのアプリとかで録音もいいと思います)

あと、ご飯ももし作るなら、食べなかったご飯は毎回毎回、必ず写真に撮っておきます。

あとこういったやり取り全部!!
日記もつけておく。
「今日、こんな言い合いした、食べてくれなくて悲しかった」と…。これも日付入れて毎回毎回。

浮気の証拠もたくさん残しておきます。(そういう話をしたメールを写真に残しておく、そういう話をした音声(録音)、日記、できれば写真)
前回のはもちろん。
今回のも。
証拠は旦那さんにばれないようにして。

離婚したくないならそれでいいし、いざ離婚したくなった時にはとても役に立つから。

3回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧