注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

お金を出さない彼女どう思いますか?この間、旅行にいきました。僕と彼女は別々にお土産を選んでいて彼女の方が先にレジに並びました。僕はまだ選び途中でしたが、彼女に一

No.6 19/04/20 02:19
匿名さん6
あ+あ-

男の立場として言うとだな。
一口に彼女って言っても、付き合いの深さや付き合い方は人それぞれだからな。
少なくてもなぁ、旅行まで一緒に行く仲の彼女の事を、こんな掲示板相手に愚痴ってるのはどうかと思うけどね。
快く思わない気持ちは分からんでもないけど、愚痴るより先に貴方が彼女と意思の疎通が出来てない事を悔やむべきじゃないのかね?

俺は嫁さんが彼女だった時、一緒に出掛ける時は財布を彼女に渡してたよ。
そっから全部出して…なんて野暮な事は一言も言わずにね。
財布を渡す意味、それをどうしたらいいか、そんなのお互いが言葉を交わさんでも分かってたからな。

そうまでしろとは言わないけど、金を出す出さないとか、お礼を言う言わないなんてコミュニケーションの問題はその時だけの話しじゃない。
普段からの意思の疎通が無いからだよ。
それで貴方が彼女の人間性を疑うなら、それは「とりあえず付き合ってるだけ」の仲なんだろう。
心でつながりもせず、相手を疑う。
この相談内容がまさにそれだ。

6回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧