注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

人間関係疲れました。 もう誰とも話したくない、ずっと1人でいたい。家にいたい。 友達と話してても全然素直に笑えない、一方的に冷めてる。 本当は心か

No.1 19/04/20 10:52
通行人1
あ+あ-

自分は男だから、少々一人でも平気なんだけど、女子だとかなり辛いよね、きっと。
でも、無理するより、自分の素のままでいた方が、自分も楽だし、
その素のあなたと一緒にいて落ち着く子も見つかるよ。

「だから私はちょっと変わってるって思われても、自分の素で相手に接することにした」
って、昨日夜、彼女が言ってました。
あなたも、少しでも心休まる生き方が見つかること、祈っています。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧