注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

童貞を小馬鹿にしてくる人が職場にいます。実際は童貞じゃありませんが、初体験は30過ぎてからでしかも相手は40代女性一人だけです。 女性は複数のセフレ持ちで私に

No.6 19/04/21 00:23
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

上司は何をしている?
相手に言うなら…
個人情報、プライベートを根掘り葉掘りって最低ですね。他人がどう見ているか、人として終わってるって自覚はありますか?

そんなに下ネタ好きって異常ですよ。依存性、中毒ですよ。自覚無いでしょ?一度医者に見てもらいましょうよ。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧