注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

義両親との関わりについて 結婚して2年になる妻です。 先日、夫が趣味でやっているサッカーの試合を見に行きました。 義両親も見に来ることは夫から

No.15 19/04/22 07:55
匿名さん10
あ+あ-

あなたはそういう考えかもしれないけど、多くの他の女性は挨拶くらい行くからさ、、。わたしも三十そこらで偉そうに言えないけど、他の人はそうなんだ、やべ!わたしも次気をつけよ!ってなる方が百倍かわいい嫁よ。ご主人もそういう伝達?間に入って何年もやりとりするうちに面倒くさくなると思うし。これまでは親戚づきあいをしてこなかったかもしれないけど、結婚したからにはそうもいかなくなるし、知らないなら教えてもらったときに覚えてあらためていくしかないと思うんだよね〜、、。わたしの考えはこうです、っていうのは親戚づきあい上はあまりいらないし。今回のことで多くの嫁はやってるってことがわかって良かったやん

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧