注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫に話しかけても返事が嫌そうで嫌な気持ちになる。 最低限のことしか話しかけていない。 義母から伝えてほしいと言われたこともまだ伝えていない。 頼みたいこと

No.9 19/04/22 20:36
匿名さん1
あ+あ-

体調崩してから?
それは嫌だね。
私も体調崩して、毎日熱、体の痺れと戦ってます。しかも11年。治る見込みもないそうです。
子供も3人いるし、寝てる訳にもいかず、御飯、作らなくて良いじゃんなんて言って御免なさい。
主人とも、ここ1年程会ってないかも。
私がこんな体になったのは主人が原因なんですが、話し合おうにも本人が捕まらないからどうにもならなくて(苦笑)
働けないから、主さんも我慢してるんですよね?
私もそうです。
でもね、生活費くれて、御飯作らなくて良いなら良いって、私にも言える事なんですよね(主人の分)ATMになる程稼ぎは無いけど…ってか、主人が使い過ぎって感じかな。家の場合は、家に居ないから、頼れないし、あてにもしてないけど、主さんとこは家に居るんですもんね。何で思い遣ってくれないんだろ…
助け合うのが夫婦なのに…
義母は、相談出来るような方では無いの?
体、壊したらその態度じゃ、そりゃ、一緒に居たく無いね。
自立が無理なら、ATMと思えば良いよ!
元気になったら、ゴミ箱にポイ?みたいな?
今は辛いだろうけど、ずーっと旦那の思う通りにはならないから。
元気になって見返せると良いね😊
お互いに頑張りましょ💪

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧