注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

5年付き合ってた彼氏に奥さんと子供がいました。 復讐する方法を教えてほしいです。 5年間付き合って、先日既婚者であることを友達から教えてもらいました。

No.16 19/04/24 16:53
案内人さん16
あ+あ-

奥さんから 訴えられてしまうよ。
その糞男、追い出しな。

奥さんにスレ主さんが訴えられてしまったら、「この男から 奥さんがいると言われた事ないし。驚きました。騙されました。」と
言いなさい。
だって、本当の事でしょう?
知らなかったんでしょ?
騙されたなら、(糞男に)奥さんが、スレ主さんの存在を知っても
堂々と、言えるよね。
自分は、法律は知らないけど、逆に、男を訴える事できるよね。
奥さんに知られるということは 世間に知られると同じ事だから、身内とかに相談してみては。
スレ主さんが若いなら。(20、30代)なら。

きっぱり、直ぐに気持ちは切れない。わかるよ。
けど、スレ主さんの気持ちを踏みにじった糞男だよ。
この糞男に、「ねえ、人から聞いた話なんだけど…」って冷静?に聞いてみたら。とぼけるなら、「そう」と言って、親とか、法テラスとか。
あー、冷静にね。難しいけど。
それとやりとりの会話は くれぐれも、録音ね❗
だから、冷静にね。話すんだよ。
糞男が、とぼけるか。

奥さんがあなたを訴えた時、聞かせる事できるよね?

スレ主さんも、騙されたって 言えるよね。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧