注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

34歳既婚者、男です。 2年前から会社の後輩女性と不倫関係になりました。その後輩は私に対して、尊敬できる上司、先輩、友達。くらいの感覚で、私は一方的に惚れまく

No.95 19/04/25 11:24
匿名さん24
あ+あ-

人生経験とか、今までの不倫を許して貰えたとか自分都合ばかりな言い訳してるけど、そんなの関係なしに不倫は悪いことだって教えたら子供でもわかることだよね。そんなのもわからないんなんて恥ずかしい。
主さん、自分に自信あるようですけど人を傷つける行為をして開き直るなんて人格全否定されても仕方ない。
少なからず悪いことをしてるってわかってるからスレたてたんでしょうし。
悪いってわかっててもやめられない(不倫6回目でしたっけ?)し、開き直るし本当に重症だわ
自分の気持ちに素直に生きたいなら、奥さんを巻き込むべきじゃないしそもそも結婚すべきじゃないんじゃないですか。
奥さんの親御さんから奥さんを任された自覚も責任もないみたいですし。
奥さんの人生を良くするの悪くするのも結婚した以上は半分主次第だし。
家族の人生を背負ってるんですよ?その責任はないんですか?
それに不倫という人生経験するぐらいなら純粋な恋愛経験する方がよっぽどいい人生経験だわ。
不倫で時間を無駄にしたらそのぶん結婚も遅くなるだろうし。今後自分が結婚する相手を見極めるための時間に使えるしねー不倫ほど無駄な時間はない。

主さんは不倫したことに対する責任は何かするつもりですか?
奥さんから離婚言い渡されて慰謝料請求されたときのためにちゃんと準備をしてるんですよね?
今まで許されてきたからってこれからも許される根拠もないですし、結婚期間が長ければ慰謝料もそのぶん増えるみたいだから奥さん我慢してるのかもしれないしね。。そもそも許してるわけじゃなくて、確実に主さん有責にして離婚する証拠集めたりやタイミングを見計らってるのかもだし。
頭の中お花畑だから、少しは現実を見て今の家族と向き合った方がいいよ。

95回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧