注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

母親が韓流好きで、ドラマや来日コンサートなどに行っています。私は、アニメやゲームが好きなんですが、私の趣味に対して母親は、オタクだのキモいだの言ってきます。その

No.2 19/04/24 11:15
匿名さん2
あ+あ-

「えー、オタク気質は、私、明らかに、お母さんゆずりだと思うんだけれどなあ! だって、お母さんだって、韓流オタクだよね?」

こんな感じで、軽くいなすのが一番ではないかと。

ちなみに、アニメと韓流両方好きな人も、実はけっこういますよ。主様も、お母さんの好きな韓流ドラマを一緒にみてあげたり、自分の好きなアニメを紹介してあげたりしたら、もっと趣味が合うようになるかもしれませんね。(まあ、アニメを紹介する場合は、お母さんが気に入ってくれそうなものを選んだほうが、いいと思いますが)

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧