注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

転勤して1ヶ月の彼について。 男性は転勤して住む場所が大きく変わった時、Gw好きな彼女でも会いたくなくて一人で過ごしたいことはありますか? それとも彼女

No.6 19/04/25 14:45
お礼

≫3

ありがとうございます。
今まで心に溜まっていたのですごく長文になります。

はい。先日も投稿して、とても素晴らしい回答をくださった方がいました。
あれからも、今までの出来事を考えて付き合いを続けるべきか葛藤していました。

私はあまり行動的ではないので、多忙な彼と会うのは今までお弁当を作って家で食べたり、カフェで会う位で、今回も観光や外に外出したかったのではなく、彼の顔を見たかったのです。
家でゆっくり会えればあとは望むことはありませんでした。

彼に会いに行くのも新幹線では通常片道2時間弱かかりますが、GW直前になれば新幹線も空きがなくなるので、電車を乗り継いだ場合、彼のもとへ行けるのは8時間、半日以上かかります。

先週会いに来て。と彼から連絡がきて、GWの予定が今週頭に出るとのことで、待っていたら、数日前にGW明けの方がよいと連絡がきて、色々な点で直前まで、会うのか会わないのかわからず気持ちが疲れました。

私自身が会いに行ったとしても到着しても、外に出かける元気はないと思っています。

しかし、忙しい状況時は誰とも会いたくない時も私にもあるので、彼が会えないことを言いたかったのではなく、回答いただいたように、きっと少しずつ私自身、遠距離できる気持ちの余裕がきっとなくて、

最近彼の事を考えてもこれ以上関係を続けるべきか、やめるべきか気持ちに整理をつけたかった感じです。

今まで彼に愛されている自信があれば今回もう少し不安にはならずいられた気もしています。

毎回相手の都合に合わせてばかりいる付き合いは私には無理だと感じました。
アドバイスのお陰ではっきり別れを決意できました。ありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧