注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

どうして給食を無理矢理でも食べなきゃなんですか???????? 私は凄く凄く少食です。朝は食べると気持ち悪い(食べ物を見るともうダメになる)から食べなくて、夜

No.35 19/04/29 03:19
匿名さん35
あ+あ-

ストレスがかなりあるのかな。
夜よく眠れてますか?熟睡できないと脳は休めないからストレス解消できないんですよ。ストレスから自立神経が乱れてしまうんです。胃腸の働きと自立神経は関係しているので、自立神経が乱れれば胃腸の働きも低下して、消化不良から吐いたり、下痢や便秘など起こしてしまうんです。
朝起きたら、まず白湯(冷ましたお湯)をゆっくり飲んで、お腹の中から温まることで胃腸も働き始めます。それからゆっくり朝食をバナナとホットミルクやヨーグルトでもいいです。タンパク質を摂るといいよ。タンパク質を摂ることで分解する消化酵素を作ることができるんです。

35回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧