注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

1歳3ヶ月の息子と夫の三人家族です。夫は会社を経営していて土日祝もなく働いていて、月の半分以上は出張で不在、日本にいる時も帰宅はほぼ深夜です。毎日一人で子育てし

No.23 19/05/07 19:50
働く主婦さん23 ( 38 ♀ )
あ+あ-

悪循環ですね。そこまで制限を妻がするなら、全て賄えるほどの生活費、学費が欲しいものです。ただ、お身体がやはり心配です。お子様の習い事が個人的には今はその時ではない気がします。心の病気が落ち着いたらと、休学など出来ませんか?1歳三カ月ですよね。もしくは、保育園も、病気であれば、預ける事も可能です。お母さんが弱ってしまったら、元も子もないですよ…。子供ってとっても可愛いけど、とっても心配で、とっても大変。まず、ご自分を大切に。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧