注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

汚い話ですみません。真剣な悩みです。尿意便意が我慢しきれない時があります。 私は昔からかなりお腹が弱いです。 旅行先や車で長時間移動中の時などすぐにトイレ

No.4 19/05/03 03:42
匿名さん4
あ+あ-

私も以前は同じでした。私の場合は、下痢の原因は牛乳や乳製品でした。子供の頃は牛乳を飲んでも全く大丈夫だったのに、中学生頃から体質変化があったみたいで、お腹が下痢するようになりました。給食では牛乳が毎日出ていて、家でも体にいいからと牛乳を飲んでいました。
ある時気づきました。牛乳をのむと、その当日ではなく私の場合は翌日か翌翌日~下痢というか、お腹は張りおならは出そうになるし、電車は各停しか乗れませんでした。
乳糖不耐症の人は意外に多いです。
私は何故かコーヒーもお腹が調子が悪くなります。

私はチーズは大丈夫です。
もしも牛乳をよく飲む習慣があるようでしたら、一週間ほど飲むのを休んでみると案外お腹が落ち着くかもしれません

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧