注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

女は愛される方が幸せと言いますがそうなんですか?自分が追いかける恋追いかけられる恋実際どちらが良いのでしょう、 私にはもうずっと片思いしている人がいます。

No.27 19/05/05 06:00
匿名さん27
あ+あ-

気持ち解ります。人生で二人もう出会わないと思う人に出会いました。自分がこんな風に思うんだと言う位好きな人。自分をこんなにも好きなんだと思わせる位、自分の事を好きな人。たまたまほぼ同じ位の時期に出会いました。前者も自分の事を好きでいてくれましたが色々あり付き合うに至らなかった直後に後者が現れ二人の年齢と職業がたまたま一緒だったりもして後者とも仲良くなりました。ただ自分はやはり前者の事がずっと好きで後者は同じ年で同じ職業な事もあり尚更、前者を忘れられない気持ちがあったとも思います。後者には何年も説得して自分を諦めてもらいましたが精神的にもボロボロになってしまい辛い思いをさせてしまいた。その直後にまた前者が現れ、5年ぶりでしたがやはり自分は前者が好きなんだと再認識し、前者もまた自分の事を好きだったと言ってくれましたが…。
後者の気持ちを考えると一緒になる事は出来ず前者には気持ちを伝えず諦めました。まぁ後者を諦めさせた時に自分の性格では前者が現れても一緒になるのは無理だと解ってはいたんですがやはり辛かった。でも後者はもっと辛かったと思います。今では結婚して子供もおり幸せに暮らしていますがそれでもまだ自分の事が一番好きだと言ってます。後者にはなんにも出来ませんがその気持ちが消えるまで生涯独身でいるつもりです。もうあんなに人を好きになる事もあんなに愛される事もないと思うので…。自分の場合はどっちと一緒になっても幸せだったと思いますがね…。

27回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧